まだまだ刺激が足りないあなたへ!上腕三頭筋が急激に太くなる魔法

 

おはこんばんにちは!!

 

 

 

キャプテンスミスです!!

 

 

 

ノーマルプッシュアップ

 

 

ナロープッシュアップ

 

 

をやっても

 

 

 

 

「まだまだ刺激が足りない!!!」

 

 

 

そんなあなたに

 

 

更なる腕マッチョの高みに

 

 

ステップアップするための

 

 

 

 

魔法のトレーニングを伝授します!

 

 

その名は

 

リバースプッシュアップ

 

f:id:captainsmith:20190517071758j:image

 

 

 

 

鍛えられる部位は

 

上腕三頭筋

 

 

になります

 

 

 

 

 

リバースプッシュアップのやり方

  1. ベンチや椅子、階段の端に肩幅程度に両手を置く
  2. そのまま少し俯きながら腰を下げていく
  3. お尻が床につく寸前に肘を伸ばすように上体を起こす

 

 

これを繰り返します

 

 

15回×3セット

 

 

からはじめましょう!

 

 

 

 

 

リバースプッシュアップのポイント

  • 背中を丸めて行うとより効果的
  • ベンチには親指だけ乗せて残りの4本指はベンチから外す
  • 勢いはつけない
  • 足の伸ばし方で負荷がかわる
  • 負荷を大きくしたいなら足を伸ばす

 

 

 

 

リバースプッシュアップは

 

 

上腕三頭筋に違う角度からの刺激で

 

 

引き締まった腕にすることができます!!

 

 

 

 

 

また

 

 

上腕三頭筋を鍛える際の

 

 

最後の追い込みです取り組むと

 

 

かなり効果的です!!

 

 

 

今日からはじめましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

 

読者登録

 

いいね👍

 

 

よろしくお願いします!!