モテたいなら男の勲章を鍛えよ!

おはこんばんにちは!!

 

 

キャプテンスミスです!

 

 

 

 

もうすぐ夏がやってきますね!

 

 

夏といえば皆さん

 

 

Tシャツで出かけることが多いでしょう

 

 

 

 

Tシャツを着ると

 

 

二の腕の筋肉

 

 

気になりません??

 

f:id:captainsmith:20190523073102j:image

 

ここの筋肉は

 

 

女性が好きな筋肉ランキングでも

 

 

上位に入ります

 

 

 

つまり

 

 

男の勲章

 

 

です!!

 

 

 

 

より腕を太くしたい

 

 

そんなあなたに向けて

 

 

とっておきのトレーニングを伝授します

 

 

 

その名は

 

 

ヒンズープッシュアップ

 

 

f:id:captainsmith:20190523073438j:image

 

 

 

 

主に鍛えられる部位は

 

上腕三頭筋

 

大胸筋

 

です!

 

 

ヒンズープッシュアップのやり方

  1. 肩幅より広めに腕を広げて地面につける
  2. お尻を天井に突きつける
  3. 腕からお尻にかけて真っ直ぐをキープ
  4. 足幅も腕と同様に肩幅より少し広めにとっておく(セットポジション
  5. 地面すれすれを意識して身体をしっかり斜め前に下がるようにする
  6. 腕が手と手の間に来た時徐々に体を起こしていく
  7. その後セットポジションの位置まで戻す

 

これを繰り返します

 

 

回数は

 

限界数×3セット

 

行いましょう!

 

 

 

ヒンズープッシュアップのポイント

  • 肘ではなく体全体を動かす
  • お尻はトップまで持っていく
  • 両手を広げすぎない
  • セットポジション時広背筋を収縮させる

 

 

 

 

逞しい男の肉体を

 

 

いち早く作り上げたい!

 

 

という方は

 

 

今すぐやってみましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

 

読者登録

 

いいね👍

 

 

よろしくお願いします!!