腕がボンレスハムに!腕マッチョになるための秘技!

おはこんばんにちは!!

 

 

 

キャプテンスミスです!

 

 

 

 

 

半袖Tシャツを着てると

 

 

見えてしまう腕の筋肉

 

 

 

 

男なら

 

 

 

細い腕もよりも

 

 

 

ガッチリしたゴツゴツの

 

 

まるでがボンレスハムのような

 

 

腕に憧れますよね

 

 

 

 

今回は

 

 

腕マッチョになるための

 

 

秘技を伝授します

 

 

 

 

その名は

 

 

ナロープッシュアップ

 

f:id:captainsmith:20190515074904j:image

 

 

 

普通のプッシュアップでは

 

物足りない!!!

 

 

 

そんなあなたは

 

 

このナロープッシュアップが

 

 

オススメです!

 

 

 

プッシュアップとの違いは

 

 

手の幅が狭い

 

 

ということです!

 

 

 

手幅を狭めることで

 

 

上腕三頭筋

 

 

を集中的に鍛えることが出来ます

 

 

 

 

腕マッチョになるなら

 

 

必要不可欠です!!

 

 

 

 

鍛えられる部位は

 

 

になります

 

 

 

 

 

ナロープッシュアップの正しいやり方

 

  1. 肩幅よりも狭い手幅で両手を床につく
  2. 両足は肩幅くらいに開いて、床に付ける
  3. ゆっくりと息を好きながら、肘を曲げていき、上体を起こしていく
  4. 手が胸に付く手前のところまで下がったら、ゆっくり元の状態に戻していく

 

これを繰り返します

 

最初の目標は

 

10回×3セット

 

 

です

 

 

 

ナロープッシュアップの効果を高めるコツ

  • 背筋をまっすぐに、反らないようにする
  • 手幅を狭めるほど、負荷が高まる
  • 手首を痛めないように腕立て伏せに慣れてから行いましょう
  • 壁を押すイメージで!
  • 慣れるまではカラダから腕が離れないように意識しましょう

 

 

 

 

今回は

 

腕マッチョになるための秘技

 

ナロープッシュアップ

 

を伝授しました

 

 

 

手の幅を

 

ちょっと変えるだけで

 

鍛えられる部位が変わってくる

 

 

 

筋トレって興味深いですよね!

 

 

今日から早速やってみてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

 

読者登録

 

いいね👍

 

 

よろしくお願いします!!