これで追い込め!横腹を鍛える最強トレーニング!

おはこんばんにちは!!

 

 

キャプテンスミスです!!

 

 

 

 

腹筋を鍛えてるけど

 

 

なかなか成果がでない

 

 

そこのあなた!!

 

 

 

今のままでは

 

 

そのままですよ!!

 

 

今回はそんなあなたに

 

 

朗報です!

 

 

腹筋トレーニングの

 

 

効率を爆発的にあげる

 

 

とっておきのトレーニングを

 

 

伝授したいと思います!!

 

 

 

 

 

突然ですが質問です!

 

 

 

 

「あなたの横腹摘めますか??」

 

 

 

「やばい摘める、、、」

 

「触らんでもわかる摘めるやつやん」

 

 

 

という方もいるでしょう

 

 

これを読んだらすぐに

 

 

実行して下さい!

 

 

 

今回紹介するのは

 

サイドエルボーブリッジ

 

です!!!

 

f:id:captainsmith:20190522073822j:image

 

 

 

サイドエルボーブリッジは

 

 

お腹周りを重点的に鍛えれる

 

 

体幹レーニングです

 

 

 

中でも鍛えられるのが

 

 

腹斜筋

 

 

です

 

 

 

このトレーニングで

 

 

エストを縛り上げ

 

 

カッコいいボディ

 

 

に変身しましょう!!

 

 

 

サイドエルボーブリッジのやり方

  1. 横向きに寝転がる
  2. 肘から手までの腕を使って上半身を浮かせる
  3. 2の時方の真下の位置に肘を置くようにする
  4. 地面に近い側の腹斜筋に力を入れて足から肩まで直線を作る
  5. 頭は前後に動いてしまわないように真っ直ぐ前を向く(セットポジション
  6. 30秒キープ
  7. インターバル

 

これを繰り返します

 

 

最初の目安は

 

30秒×3セット

 

余裕がある方は

 

1セットの時間を伸ばしましょう!

 

 

 

一回のトレーニングの効果を

 

もっと上げたい!!

 

 

という方は

 

 

 

地面についてない方の手を

 

 

真っ直ぐあげるようにしましょう

 

 

 

これだけで効果はかなり変わります!

 

 

 

 

早速やってみましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

 

読者登録

 

いいね👍

 

 

よろしくお願いします!!